
Category : スポンサー広告 |

一応準備は出来たけど・・・(街森)

何日間か通信ができる状態にしたいと格闘しているのですが
なかなか上手くいきません。

もしかして夜のネット利用者が多い時は
通信が途絶えやすいのでしょうか。

大体
「インターネットに接続できません」とかなっちゃう(><)

さっきすると結構すんなりできたのですがね~

昨日の22時移行は繋がってもすぐ切れとか・・・
休み前日でしたからね~


とりあえずコードは持てているので
載せてみます。

ともだちコード
しきさい村 ゆう
0688-9062-5583
COMMENT : 4
Category : 通信 | Thema : 街へいこうよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

化石ばかり(街森)

今日の午後のカブ価は65ベル
全然上がらない「しきさい村」です(^^:)

昨日から、しきさい村では
化石がマイブームの子が多いです。

アデレード:イグアノのあたま
ニコバン:セイスモのむね
チャンプ:化石
ホッケー:イグアノのからだ

中でもイグアノドンに憧れている
村人が多いようです・・・

化石って見つけられないのですよ~~~

今は雪が積もって探しやすいはずなのに
木々の間に隠れているのではないかと思っています。

木を全部切り取りたい気分・・・


そして、しきさい村には今日ローランが来村。
IMG_2649.jpg
IMG_2650.jpg

皆の所を周ってみたら


皆さん結構「次回に協力する」と言ってくれたけど
ポーラさんはおきに召さなかったらしく
「失礼ね」と怒られました。

その後、ペリーヌさんが言うには
「ポーラさんが持っているといっていましたよ」って。


あ~持っているけどボロではないのですね・・・

そして周っていると
ニコバンが持っていました。
IMG_2651.jpg

わ~~~い、これで何か壁紙もらえる~
IMG_2652.jpg


え・・・「バンブーなかべ」は先日、スーパーで手に入れましたが???

どうやら、ローランが言うには、ぼろかべがみ3枚持っていかないと
珍しいものを交換しないらしいです。

あ~先が長いですわ。



今はクローが病気でドウ~~~~ンとなっています。
今日も薬をあげると、男泣きされました。
IMG_2653.jpg

辛い時は、いつでも言いなさい、泣きなさい。
早く完治するといいね。



COMMENT : 0
Category : 生活 | Thema : 街へいこうよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

何かコツがあるのか(おい森)

久しぶりにDSねこがみ村の事。

昨日はローランが来村。

ローランからもらえる服が全然揃いません。
何がいけないんだろう・・・

ゆうにゃんは「キリンのふく」
ゆきポンは「ストレンジなふく」
キミぴょんは「ダンディなぼうし」と「メロンのふく」

う~~~ん、期待していただけにすごく残念。


ちょっと悲しかったので
まだ話掛けたら何かくれないかな~と思ったら
ゆきポンで話掛けると・・・
IMG_2646.jpg

めざわりなんだけどだと~~~
じゃあ、良い服下さいよ~~~





そう言えば、3日前
皆に声を掛け忘れて
ミントちゃんが引っ越してしまいました・・・
お別れ言えないってやっぱり寂しいですね。


現在、タンタンはディメトロドンの化石を欲しがっています。
化石ってなかなか出てこないから気長に待っていてね。
COMMENT : 0

主人公4人の画像(街森)

管理人の「ゆう」です。
IMG_2644x.jpg

くちばしが今お気に入りでこんな格好です。
服は変えても、口は頻繁に「くちばし」に戻す可能性大です。

「ゆきじろう」です。
ゆきじろう
73分けがとっても気になります。
いつかカットリーヌさんに髪型変えてもらおう~

「のぶっち」です。
のぶっち

ぼっちゃん風ですね。
おい森のねこがみ村の男の子キャラと似てるかも。

最後に「かな」です。
自分にこんな子が産まれたらいいな~と・・・
かな
とてもお目目がキラキラの女の子です。


以上が「しきさい村」に住んでいる主人公キャラです。

まあ、、、実際は「ゆう」で生活するのが精一杯だと思うのですが
他のキャラも可愛がっていきたいと思います。
COMMENT : 2

今頃ハーベストの事(街森)

書きたい事がちょっと貯まってきたので
少しずつ書きたいと思います。

だけど、、、すごく時期はずれのものなのです。
お許し下さい。

ハーベストでの出来事。


11月26日にハーベストフェスティバルがありましたね。
ちょうど時間があったので参加。

しかし、、、大変。
いろいろな所に隠れる「フランクリン」
ハーベスト


大変あなたが危険に冒されているのはわかっているのですが・・・
どれだけ探し回った事か。


それも重複するハーベストシリーズ。

自分のできる時間がせまり、さあ、これである程度は集まったかと思いきや(。。)

ハーベストクロゼットがない~~~~~~~~~(TT)

また来年クロゼットの為にフランクリンを探します。。。

そして一番危機迫った場面↓
ハーベスト2

ニコバンに見つめられていますよ。
狙われてますよ、逃げて逃げて。

このニコバンの目がすっごくリアルで怖かったです(笑)


追記:
ハーベストシリーズの何種類か
まだ手元に残っています。
(揃っていなくて良ければ)

もし欲しい方がいらっしゃいましたら
通信の準備が整いましたらお知らせしますので
こちらでコメントいただけるとありがたいです。



COMMENT : 0

プロフィール

ゆうにゃん

Author:ゆうにゃん
☆おい森歴1年8ヶ月
☆街森歴約1ヶ月

声優さん好きなヲタク&主婦
気が向いた時など不定期にゲームして更新しています。


しきさい村(Wii)

2008年12月22日更新

☆管理人:ゆう
ゆきじろう
のぶっち
かな
みんなの画像はこちらをご覧ください

☆村の地形
こちらをご覧ください

特産:ももmomo


☆ともだちコード
準備中

☆現在の住人

シベリア ポーラ ペリーヌ アデレード ニコバン ララミー クロー
ホッケー・チャンプ・さっち


最近の記事+コメント


カテゴリーメニュー


過去ログ +

2009年 01月 【1件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【1件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【1件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【1件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【18件】


くる花


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


門の開閉状況


閉まっています


ねこがみ村(DS)

2008年12月22日更新
☆管理人:ゆうにゃん
☆同居人
キミぴょん
ゆきポン
同居人の画像はこちらをご覧ください

☆村の地形

  • こちらをご覧ください

    ☆村のフルーツ
    (ねこがみ村特産フルーツ)

    momo

    (その他フルーツ)
    全て揃っています
    Thank youあかねさん!
    ☆たぬきちの店:2007.7月「たぬきデパート」新装開店!

    ☆ともだちコード
    ねこがみむら(ゆうにゃん)
    0172-8321-0215

    ☆現在の村人
    名前(種類・タイプ)

    スミ ロボ ララミー タンタン ミント ガチャ のりっぺ ヒュージ



    「おい森」にいた村人

    ガリガリ ロデオ グレオ アンデス ピース ペチカ ジェーン パッチ まきば ハムカツ アンヌ イザベラ ドク バニラ モサキチ ガンテツ サブリナ トラこ バズレー サム メルボルン ゴンザレス ルナ ブレンダ ケンタ セルバンテス 3ごう
    ☆写真ない(バグ等)村人
    ビンタ


    おい森リンク


    どうぶつの森ピープル


    RSSフィード


    忍者アクセス


Copyright © のんびりいこうよ☆ねこがみ村&しきさい村 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
