
Category : スポンサー広告 |

7月20日の事

この日はムシ捕り大会

しか~~~し、お出かけしていたので参加できませんでした。
後で結果を見ると、ケンタが優勝していたみたいです(^^)
おめでとう~ケンタ!

そしていつの間にか
ミントが引っ越して来ていました。
画像は翌日のものですが・・・
ミント引越してきた
通信しても前住人ブレンダと同じ、あたし系でした。
でも見た目、わたし系に見えたんだけどなぁ



そしてこの日は、じつはゆうにゃんの誕生日。
この日はいつできるかわからない!!!と朝一でOPEN

来てくれたのはケンタ・・・

ですがっっっ

あ~~~~~手紙とかプレゼントもらうには
スペース確保しなくては。。。
電源強制終了(壊れるでしょう)

リセットさんに会うのを覚悟で開くと
なんと!!!出て来ませんでした。

誕生日だから大目に見てくれたのかな~

そしてまたケンタがくると思い気や
スミちゃんが!!!

去年と一緒だけど・・・嬉しいよね~(^^)
IMG_2230.jpgIMG_2241.jpg
IMG_2243.jpgIMG_2247.jpg
タンタンはこの日病気で、ミントはまだ引っ越してきたばかりで
もらえませんでしたが、皆でお小遣い出し合って買ってくれたのって
すごく嬉しいですよね(><)
さいごは健気に去っていくスミちゃん
これがたまらなく可愛い~

ちなみにもらったのは

ケンタ:くものじゅうたん
スミ:カラフルなかべ
ロボ:きれいなガラスのかべ
ララミー:あおいかべ
3ごう:あかいじゅうたん
セルバンテス:てっぱんのゆか

でした~

一枚だけ手紙紹介したいと思います。
ケンタのバースデーメッセージです。
IMG_2252.jpg
「おめでた」ってあなた妊娠したんではないんだから(笑)

あ~楽しい誕生日でした。




☆化石
セイスモのむね・サメのはのかせき・セイスモのあたま

COMMENT : 4
Category : できごと | Thema : おいでよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

COMMENT

No title
ブレンダ引越したんですね~
次、私の村に来てくれればイイのに!
入れ替わりがなかなか合わないのかな~´`
ミント可愛いコですよね!確かにあたし系でもおかしくないです!!

ゆうにゃんさんのお誕生日だったんですね、おめでとうございます☆
お小遣い出し合って買うとか可愛いですよねw
そんなこという住人が可愛いですけど(*´艸`*)

ゲームの中で祝ってもれるとかスゴイですよね!
2008/07/24(木) 13:46:00 | URL | みく #DLQ5tap6[編集]
ハピバースデイ♪
お誕生日おめでとうございました!遅くなってゴメンナサイ。
住人達は、ちゃんと覚えててくれるからウレシイですね!
私、はじめてのお誕生日イベント、感動して泣きそうになりましたよw

いつも、真っ先に開閉状況を見るんですが、閉まってることが多いです。
夏休みですし、お忙しいんでしょうね。
また機会があれば是非☆

2008/07/24(木) 18:50:46 | URL | あかね #-[編集]
みくさんへ
お別れは寂しいですが
また次の住人に会いたいと言う気持ちも強くて
スミやロボなど特別なキャラ以外はさよならする事にしています。。。
そちらに引っ越したら可愛がってくださいませ(^^)

この日は忙しい1日になるとわかっていたので
朝少しの時間だけしか開けなかったですが
とっても可愛い住人達に健気にお祝いしてもらって
本当に嬉しかったです。

そしてみくさんもお祝いの言葉ありがとうございます☆
2008/07/29(火) 00:07:26 | URL | ゆうにゃん #/WqbJ3I2[編集]
あかねさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます(*^^*)
私は住人の誕生日を忘れるんですよ~
訪問も忘れる人なので。。。
でも本当に嬉しいです、可愛いですし
なんて良く出来た子達なのでしょうね~

最近ちょっとまた祖母の件で忙しくなっていたり
体調優れなくて全然開けていませんでした。
すみません!!!
2008/07/29(火) 00:13:27 | URL | ゆうにゃん #/WqbJ3I2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ゆうにゃん

Author:ゆうにゃん
☆おい森歴1年8ヶ月
☆街森歴約1ヶ月

声優さん好きなヲタク&主婦
気が向いた時など不定期にゲームして更新しています。


しきさい村(Wii)

2008年12月22日更新

☆管理人:ゆう
ゆきじろう
のぶっち
かな
みんなの画像はこちらをご覧ください

☆村の地形
こちらをご覧ください

特産:ももmomo


☆ともだちコード
準備中

☆現在の住人

シベリア ポーラ ペリーヌ アデレード ニコバン ララミー クロー
ホッケー・チャンプ・さっち


最近の記事+コメント


カテゴリーメニュー


過去ログ +

2009年 01月 【1件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【1件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【1件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【1件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【18件】


くる花


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


門の開閉状況


閉まっています


ねこがみ村(DS)

2008年12月22日更新
☆管理人:ゆうにゃん
☆同居人
キミぴょん
ゆきポン
同居人の画像はこちらをご覧ください

☆村の地形

  • こちらをご覧ください

    ☆村のフルーツ
    (ねこがみ村特産フルーツ)

    momo

    (その他フルーツ)
    全て揃っています
    Thank youあかねさん!
    ☆たぬきちの店:2007.7月「たぬきデパート」新装開店!

    ☆ともだちコード
    ねこがみむら(ゆうにゃん)
    0172-8321-0215

    ☆現在の村人
    名前(種類・タイプ)

    スミ ロボ ララミー タンタン ミント ガチャ のりっぺ ヒュージ



    「おい森」にいた村人

    ガリガリ ロデオ グレオ アンデス ピース ペチカ ジェーン パッチ まきば ハムカツ アンヌ イザベラ ドク バニラ モサキチ ガンテツ サブリナ トラこ バズレー サム メルボルン ゴンザレス ルナ ブレンダ ケンタ セルバンテス 3ごう
    ☆写真ない(バグ等)村人
    ビンタ


    おい森リンク


    どうぶつの森ピープル


    RSSフィード


    忍者アクセス


Copyright © のんびりいこうよ☆ねこがみ村&しきさい村 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
