
Category : スポンサー広告 |

おでかけ・訪問2

話をしていて、まだみくさんのカッパ村にお邪魔した事なかったという事で
おじゃまさせていただきました(^^)

実は他の村へ遊びにいくのは2村目。
あかねさんの村もそうでしたが、カッパ村は整理整頓がされていて、感動したのは木や花が綺麗に並べられていた事。

それを見習って私も村を変えます、変えますよ~~~
そこで『かくれんぼ』またさせていただいたのですが
本当に自分の村でないと見つけづらい。
何だかすごくカッパ村はひろ~~~く感じました。

あかねさんの村にも行った事ありますが
地形が違うだけで全然広さとか感じ方が違うのですよね。
もっともっと、いろいろな村へ行けると良いなぁと願望です

話戻って
私が鬼の番の時、みくさんを探しがてら
カッパ村の住人に挨拶にも行ってきました。
家に隠れてないかな~と思いつつ(笑)誰に会ったかそれは・・・
カッパ村のチョキ
チョキちゃん
うほっ派手だ(笑)
カッパ村のモサキチ
モサキチ
おう~~~、ウチにもいたけど違うモサキチだとまた新鮮
カッパ村のラッキー
ラッキーちゃん
会ってみたいと思っていたキャラだったので嬉しい~
カッパ村のクロコ
クロコちゃん
水玉模様で可愛いね~
カッパ村のレイニー
レイニーちゃん
みくさんのお気に入りキャラなのですよね~
でも引越し準備していて、お教えしたらビックリされてました。
あ、ビックリと言えば「ガ~~~~~ン」って言うアクション面白かったぁ
カッパ村のジンペイ
そして最後はジンペイちゃん
うにゃ?顔が良く見えないにゃあ

今またDS電源入れたらジンペイから手紙が届いていました。
それはまた明日にでも。


結構周ってましたね・・・
探してる途中にこんな寄り道していてごめんなさい(><)

そして見つけました。。。
って言うか最初そこにいるのかどうか???自信がなくて押したり声掛けたりしてみたら
やっぱりそうでした~~~(笑)

はぁ面白かったぁ

その後用事があったのでイキナリ切る形になってすみませんでした。
謝ってばかりですね

通信頻度を増やしたいと思っていますので
また是非「ねこがみ村」へどうぞ。

あ、ブログって言うかみくさんへのメッセージになっていますね。

それではなが~~~~くなりましたが、おしまい。


COMMENT : 2
Category : 通信 | Thema : おいでよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

COMMENT

No title
うちは感動してもらえるようなデザインがないのでw
花と木の植え方は頑張ってます(笑
私は自分で狭い村だなぁっていつも思ってるんですけど
初めてみたりすると広いのかな~;;

迷子じゃなくて住人の家に居たんですね 安心しました(笑
私もおもいっきり見えにくい場所にかくれてしまって;

楽しかったので、また誘ってください♪
2008/07/02(水) 15:34:04 | URL | みく #DLQ5tap6[編集]
みくさんへ
私もデザインはほとんどなくて・・・
お店にあるのも恥ずかしいものばかり、デザインを扱っているサイト様の見ても難しいのですよね(^^;)
いや~みくさんがおっしゃていたように
村が広いのは走りやすく整理されているからだと思いますよ~
美しい村でありました(*^^*)

迷子も多少最初はありました。
で、、、あ、時間もなくなって来た~~~後でと思ったけど今挨拶もしていこうになって。。。本当にご心配お掛けしましたm(_ _)m

また遊びましょうね~♪
2008/07/04(金) 13:55:27 | URL | ゆうにゃん #/WqbJ3I2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ゆうにゃん

Author:ゆうにゃん
☆おい森歴1年8ヶ月
☆街森歴約1ヶ月

声優さん好きなヲタク&主婦
気が向いた時など不定期にゲームして更新しています。


しきさい村(Wii)

2008年12月22日更新

☆管理人:ゆう
ゆきじろう
のぶっち
かな
みんなの画像はこちらをご覧ください

☆村の地形
こちらをご覧ください

特産:ももmomo


☆ともだちコード
準備中

☆現在の住人

シベリア ポーラ ペリーヌ アデレード ニコバン ララミー クロー
ホッケー・チャンプ・さっち


最近の記事+コメント


カテゴリーメニュー


過去ログ +

2009年 01月 【1件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【1件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【1件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【1件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【18件】


くる花


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


門の開閉状況


閉まっています


ねこがみ村(DS)

2008年12月22日更新
☆管理人:ゆうにゃん
☆同居人
キミぴょん
ゆきポン
同居人の画像はこちらをご覧ください

☆村の地形

  • こちらをご覧ください

    ☆村のフルーツ
    (ねこがみ村特産フルーツ)

    momo

    (その他フルーツ)
    全て揃っています
    Thank youあかねさん!
    ☆たぬきちの店:2007.7月「たぬきデパート」新装開店!

    ☆ともだちコード
    ねこがみむら(ゆうにゃん)
    0172-8321-0215

    ☆現在の村人
    名前(種類・タイプ)

    スミ ロボ ララミー タンタン ミント ガチャ のりっぺ ヒュージ



    「おい森」にいた村人

    ガリガリ ロデオ グレオ アンデス ピース ペチカ ジェーン パッチ まきば ハムカツ アンヌ イザベラ ドク バニラ モサキチ ガンテツ サブリナ トラこ バズレー サム メルボルン ゴンザレス ルナ ブレンダ ケンタ セルバンテス 3ごう
    ☆写真ない(バグ等)村人
    ビンタ


    おい森リンク


    どうぶつの森ピープル


    RSSフィード


    忍者アクセス


Copyright © のんびりいこうよ☆ねこがみ村&しきさい村 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
