fc2ブログ

おでかけ・訪問

もう昨日の事になりますね

それはもう久々に通信をしました。
急なお知らせに駆けつけてくれた、みくさんありがとうございます。

本当はゆっくりキャラたちに挨拶していただこうと思ったのですが
ゆっくり村人達と会話できましたでしょうか?

私のその間ムシ捕り。
今日からセミが鳴きはじめましたよ。
よく考えたらもう7月に入ったのですよね~

金のアミで回っていて丁度みくさんに出会いました。
その時もしかしてAボタン押したら何かなるかな~と思ってボタンを押す押す。。。

みくさんにアミをぶつけてしまいました~~~~(><)
こんなになるはずじゃなかったのに~~~
LOVEな気持ちを伝えたかっただけです。

その後、二人でアミのぶつけ合いっこ(笑)

それだけでも楽しいお年頃(何歳だよ)

みくさんが「写真をとりましょうか?」と言ってくれたので
私のお気に入りロボの家の前と家の中で撮りました~
金のアミぶつけあい
これが家の前
ロボの家にて
これが家の中

ちゃんと撮れたつもりでしたが・・・ロボが私の後ろからなかなか離れない。
あまりちゃんと移ってなくてごめんなさい
ロボが離れてる写真も撮ったのですが、あまりちゃんと写ってないので載せませんでした(><)

みくさんのそばでロボに話かけてみました。
ロボとのないしょ話
ロボとのないしょ話2
ロボとのないしょ話3
ロボとのないしょ話4


みくさんにはこの話わからなかったと思ったので載せてみます。
ロボとナイショ話だよ~(笑)

でもその後みくさんもロボとお話をしていて
なになに???


なになに????何を話てるの???と気になっているゆうにゃんでした。

お次は、雰囲気的に『かくれんぼ』してましたね~

この、『かくれんぼ』結構面白い。
いつも私が村人達を見つけられない場所に隠れると結構見つかりにくいと!!!
みくさん意地悪してごめんなさい。。。
でも本当に楽しかったです。

2へ続く
スポンサーサイト



COMMENT : 2
Category : 通信 | Thema : おいでよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

COMMENT

No title
きのうはありがとうございましたぁ

住人と結構話しましたよ!
アイテムも2~3コ貰っちゃいました(笑
ゆうにゃんさんは「およ」って呼ばれてるんですね
隣に居たのにやっぱり何話してるかわからないものですwww

またかくれんぼしたいです♪
今度は建物の中に隠れてみたいな・・・!
2008/07/02(水) 15:27:00 | URL | みく #DLQ5tap6[編集]
みくさんへ
「およ」は実は理由がありまして(^^;)
ロボに何かあだ名を付けられたのですが、間違って
「それは・・・」にしてしまった上に、自分で書きこんでいる途中OK押してしまったんです・・・
もうロボに呼ばれるなら何でも良いです(笑)

誰の家に隠れいるか、一番最初にあてたらOKみたいな遊びも面白そうですね(^^)
2008/07/04(金) 13:59:02 | URL | ゆうにゃん #/WqbJ3I2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ゆうにゃん

Author:ゆうにゃん
☆おい森歴1年8ヶ月
☆街森歴約1ヶ月

声優さん好きなヲタク&主婦
気が向いた時など不定期にゲームして更新しています。


しきさい村(Wii)

2008年12月22日更新

☆管理人:ゆう
ゆきじろう
のぶっち
かな
みんなの画像はこちらをご覧ください

☆村の地形
こちらをご覧ください

特産:ももmomo


☆ともだちコード
準備中

☆現在の住人

シベリア ポーラ ペリーヌ アデレード ニコバン ララミー クロー
ホッケー・チャンプ・さっち


最近の記事+コメント


カテゴリーメニュー


過去ログ +

2009年 01月 【1件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【1件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【1件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【1件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【18件】


くる花


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー+最終更新日

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


門の開閉状況


閉まっています


ねこがみ村(DS)

2008年12月22日更新
☆管理人:ゆうにゃん
☆同居人
キミぴょん
ゆきポン
同居人の画像はこちらをご覧ください

☆村の地形

  • こちらをご覧ください

    ☆村のフルーツ
    (ねこがみ村特産フルーツ)

    momo

    (その他フルーツ)
    全て揃っています
    Thank youあかねさん!
    ☆たぬきちの店:2007.7月「たぬきデパート」新装開店!

    ☆ともだちコード
    ねこがみむら(ゆうにゃん)
    0172-8321-0215

    ☆現在の村人
    名前(種類・タイプ)

    スミ ロボ ララミー タンタン ミント ガチャ のりっぺ ヒュージ



    「おい森」にいた村人

    ガリガリ ロデオ グレオ アンデス ピース ペチカ ジェーン パッチ まきば ハムカツ アンヌ イザベラ ドク バニラ モサキチ ガンテツ サブリナ トラこ バズレー サム メルボルン ゴンザレス ルナ ブレンダ ケンタ セルバンテス 3ごう
    ☆写真ない(バグ等)村人
    ビンタ


    おい森リンク


    どうぶつの森ピープル


    RSSフィード


    忍者アクセス


Copyright © のんびりいこうよ☆ねこがみ村&しきさい村 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り