
Category : スポンサー広告 |

続き

昨日の続きです。
内容はロボの事ではないですが・・・


この1ヶ月の間にあった事書きますね。

まずはミイラになった~~~と言う事から

さされるまえ


ほうたいのふく&ほうたいを装備(笑)
この格好で何日か村を(それも夜)徘徊
「おばけがでたぞ~~~」と独り言を呟きつつ遊んでおりました。

この格好で今度は木を揺する行為をします。

私のスズメバチ捕獲は4匹に1匹捕れれば良い方。
なので当然蜂に刺され目が・・・

それがこの図↓
さされたあと


前が見えておりません(笑)
多分フラフラで歩いていたと思われます。

この蜂に刺された姿で村の住人に会ってみました。
ブレンダから

意外と冷たい反応ね。
サム最後の言葉

そして今はいないサムの言葉

最後の言葉がそれですか・・・
とにかく怖さは無いようでした(チャンチャン)



もう一つは悲しいことのお話。


ある日川に大きな影が
これは絶対に大物だ!!!と
金のつりざおで挑戦。


ドラド釣った~~~~~~~~


あ・・・持ち物いっぱい
ま、いいか。他のと入れ替えようと思ったら

おいっ


何~~~~勝手に逃がすな~
いつもだったら優しく「どうする?」って天の声が話しかけてくるではないですか。

大物に限ってこれだから辛い所です。

さてここで一旦閉めさせていただきまして
次の時には母と父の手紙を3通ほど紹介させていもらおうと思います。





COMMENT : 2
Category : まとめて | Thema : おいでよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

COMMENT

No title
お久しぶりですっ!
そういえば私はまだミイラのコスプレwしたことないかも!!
いつかしてみたいですね~(笑
それで、ハチに刺されて・・・散歩したいです♪

魚を勝手に逃がすのは私もときどきイラッとしますよ・・・・・
スズキとかアジならいいけど
大物だとホント落ち込みます←

住人も何人か変わったみたいですね☆
ロボが好きな方、けっこう居るみたいですよ!!!!!
2008/06/24(火) 17:54:06 | URL | みく #DLQ5tap6[編集]
みくさんへ
お久しぶりです~(^^)
ミイラのコスプレ気持ち悪いけど(笑)なかなかに面白いですよ!
是非やってみてください。
私は王様の格好とかしてみたいのですがまだ買えないアイテムがあって。。。いつできるのか楽しみです☆

サカナはまだこれまで2回勝手に逃がされた事があります。
それも大物だったと記憶しているので、またか!!!と思ったですよ~(TT)

ロボ好き多いのですか!
オレ系なのに結構見た目若々しくて惚れちゃいました(*^^*)
2008/06/25(水) 17:26:07 | URL | ゆうにゃん #/WqbJ3I2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ゆうにゃん

Author:ゆうにゃん
☆おい森歴1年8ヶ月
☆街森歴約1ヶ月

声優さん好きなヲタク&主婦
気が向いた時など不定期にゲームして更新しています。


しきさい村(Wii)

2008年12月22日更新

☆管理人:ゆう
ゆきじろう
のぶっち
かな
みんなの画像はこちらをご覧ください

☆村の地形
こちらをご覧ください

特産:ももmomo


☆ともだちコード
準備中

☆現在の住人

シベリア ポーラ ペリーヌ アデレード ニコバン ララミー クロー
ホッケー・チャンプ・さっち


最近の記事+コメント


カテゴリーメニュー


過去ログ +

2009年 01月 【1件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【1件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【1件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【1件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【18件】


くる花


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


門の開閉状況


閉まっています


ねこがみ村(DS)

2008年12月22日更新
☆管理人:ゆうにゃん
☆同居人
キミぴょん
ゆきポン
同居人の画像はこちらをご覧ください

☆村の地形

  • こちらをご覧ください

    ☆村のフルーツ
    (ねこがみ村特産フルーツ)

    momo

    (その他フルーツ)
    全て揃っています
    Thank youあかねさん!
    ☆たぬきちの店:2007.7月「たぬきデパート」新装開店!

    ☆ともだちコード
    ねこがみむら(ゆうにゃん)
    0172-8321-0215

    ☆現在の村人
    名前(種類・タイプ)

    スミ ロボ ララミー タンタン ミント ガチャ のりっぺ ヒュージ



    「おい森」にいた村人

    ガリガリ ロデオ グレオ アンデス ピース ペチカ ジェーン パッチ まきば ハムカツ アンヌ イザベラ ドク バニラ モサキチ ガンテツ サブリナ トラこ バズレー サム メルボルン ゴンザレス ルナ ブレンダ ケンタ セルバンテス 3ごう
    ☆写真ない(バグ等)村人
    ビンタ


    おい森リンク


    どうぶつの森ピープル


    RSSフィード


    忍者アクセス


Copyright © のんびりいこうよ☆ねこがみ村&しきさい村 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
