
Category : スポンサー広告 |

サイコー

毎度おなじみ、ご無沙汰振りの更新です。

花を植え続けて何日間。
最近ちょっと新しい花を増やす事が出来ていなかったのですが
今日ようやく環境が「サイコー」になっていました(^^)

全然花の整理は出来ていないのですが
どうやら知らず知らずの内に花が増えていたようです(^^;)

最初環境がサイコーになっているとは思わず
花の水やりに精を出していると
あっっっっっ

スズラン見つけたぁぁぁ
スズラン

と言う具合に環境を知ったのでした。

さて最近のねこがみ村ですが
昨日イザベラが引っ越していきました。

まだ新しい住人は来ていません。
次は誰が来るのかなぁ


そして村では春らしく、ムシ達が花の周りなどを飛び回っています(^^)
困っていたビンタ君のフンコロガシ集めは終わり
モンキチョウでの勝負となりすぐに渡す事ができました!
でもまだ写真はもらえてないんですがね・・・

いろいろ村人達のマイブームも変わってきてまた余裕があれば貢ぎたいですね(笑)
スミ:なし
バニラ:黒っぽい家具
ガンテツ:カレイ
ビンタ:なし
ドク:タイ
モサキチ:なし
サブリナ:なし



COMMENT : 4
Category : できごと |

COMMENT

No title
気付かないうちにスズランですかー
それも嬉しいんですよね☆
私もそれで気付くコト多いです・・・(*´艸`*)

雪が溶けて緑だぁ~と思ったら蝶飛び始めましたね(笑
コンプしてるけど捕まえてみたりしてます!
ビンタの気持ちも変わってくれて良かったです!
うちの住人はガーデニングブームのコが多いですよ(´・ω・`)
2008/03/05(水) 14:54:22 | URL | みく #DLQ5tap6[編集]
サイコーおめでとうございます~
かなり早いペースでサイコーになりましたね^^
よかったです~

3月に入ると春っぽい感じになってきますね^^
もうすぐ村に住みはじめて1年になると思うと感慨深いです^^
2008/03/05(水) 18:55:38 | URL | ゆき #mQop/nM.[編集]
みくさんへ
スズランに早く会いたいと思っていので見たときはすごく嬉しかったです!

昼間開くと結構ムシがいるのですよね~
ついつい目の前を飛んでいるとアミ振り回したり(笑)
時間がないので捕まえていないですが
マイブームがムシの子がいたら捕りたいと思っています。

ガーデニングとかキャラが持っている道具見ていませんでした(><)
次はちゃんと見てみようと思いますっ
2008/03/11(火) 01:00:53 | URL | ゆうにゃん #/WqbJ3I2[編集]
ゆきさんへ
お花を整列はさせないでも、植え続けてバランスよくすれば
サイコーになるのだなと思いました(^^;)

これからはサイコーを続ける事ではなくて交配花に力を入れたいと思っています。

ゆきさんに言われるまで気付きませんでしたが
そうなのですよね~1年。
リアルで楽しめるので本当に面白いゲームです。
これからもいろいろコンプ目指したりして楽しみたいです。
2008/03/11(火) 01:04:22 | URL | ゆうにゃん #/WqbJ3I2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ゆうにゃん

Author:ゆうにゃん
☆おい森歴1年8ヶ月
☆街森歴約1ヶ月

声優さん好きなヲタク&主婦
気が向いた時など不定期にゲームして更新しています。


しきさい村(Wii)

2008年12月22日更新

☆管理人:ゆう
ゆきじろう
のぶっち
かな
みんなの画像はこちらをご覧ください

☆村の地形
こちらをご覧ください

特産:ももmomo


☆ともだちコード
準備中

☆現在の住人

シベリア ポーラ ペリーヌ アデレード ニコバン ララミー クロー
ホッケー・チャンプ・さっち


最近の記事+コメント


カテゴリーメニュー


過去ログ +

2009年 01月 【1件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【1件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【1件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【1件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【18件】


くる花


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


門の開閉状況


閉まっています


ねこがみ村(DS)

2008年12月22日更新
☆管理人:ゆうにゃん
☆同居人
キミぴょん
ゆきポン
同居人の画像はこちらをご覧ください

☆村の地形

  • こちらをご覧ください

    ☆村のフルーツ
    (ねこがみ村特産フルーツ)

    momo

    (その他フルーツ)
    全て揃っています
    Thank youあかねさん!
    ☆たぬきちの店:2007.7月「たぬきデパート」新装開店!

    ☆ともだちコード
    ねこがみむら(ゆうにゃん)
    0172-8321-0215

    ☆現在の村人
    名前(種類・タイプ)

    スミ ロボ ララミー タンタン ミント ガチャ のりっぺ ヒュージ



    「おい森」にいた村人

    ガリガリ ロデオ グレオ アンデス ピース ペチカ ジェーン パッチ まきば ハムカツ アンヌ イザベラ ドク バニラ モサキチ ガンテツ サブリナ トラこ バズレー サム メルボルン ゴンザレス ルナ ブレンダ ケンタ セルバンテス 3ごう
    ☆写真ない(バグ等)村人
    ビンタ


    おい森リンク


    どうぶつの森ピープル


    RSSフィード


    忍者アクセス


Copyright © のんびりいこうよ☆ねこがみ村&しきさい村 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
