
Category : スポンサー広告 |

春が来た~♪

まったり更新ねこがみ村。

今日DSを開き「おい森」を起動。

わ~~~~い、春がやってきたぞ~
IMG_1828.jpg


交配のお花と一緒に記念撮影

最近木々に積もっていた雪が少なくなってきたなと思っていたら今日
一面が緑で色鮮やかでとても気持ちがいい画面でした。

それもお花の色が冴える冴える(^^)

緑好きな私はとても嬉しかったです。


さて、何日か前アンヌとさよならして
次の住人誰かな~と思っていたら
一昨日ペンギンのサブリナが引っ越してきました。
IMG_1827.jpg


またどこから引っ越してきたのか言わなかったですね~
それにしても何があって引っ越すことになったのか・・・
これからの会話に注目です。

あたし系のアンヌが引っ越してまたあたし系か・・・
これから何言われるかしら(><)

花を整列させたいよ~~~
実は最近花の整理まで出来ず
タヌキデパートで買ったお花をそのままどこそこに植えてるだけなので見た目悲惨なものです

明日は何とか時間持てそうなので
整理してみよう~



COMMENT : 4
Category : 生活 | Thema : おいでよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

COMMENT

緑がきれいですよね~
四葉のクローバーや雑草までも緑になっていて、本当に森は細かいところまでよくできていると思います。

ガーデニングは時間が取れないとなかなか難しいですね。
私は最近環境がサイコーから転落してしまって、あちこち花を動かしていたのですが、今日、やっとサイコーに戻りました^^
あまり無理なさらないようにしてくださいね。
2008/02/26(火) 10:27:39 | URL | ゆき #mQop/nM.[編集]
No title
こんにちわ
雪溶けちゃいましたね~!
でも、久々に緑が見えて気持ちいいです!!!!
毎日見てるのに違う村みたいだし♪

あたし系のサブリナですか
結構いろんなコト言うんですよね・・・あたし系のコって;;
だけど写真をくれる時は
なんとなく優しいカンジがして、私は意外と嫌いじゃないです(笑
2008/02/26(火) 15:35:05 | URL | みく #DLQ5tap6[編集]
ゆきさんへ
おい森って本当にすごいです!
通信すると品物が送られてきたり、こんな小さな機械で細かい事をいろいろ出来ているのが不思議でたまりません(><)
奥が深いですよね~

ガーデニングは時間をかけてゆっくりした方が
上手く行くのでしょうが、そういうセンスがないとダメなのかなと最近ちょっと凹み気味です(^^;)
ゆきさんはサイコーに環境戻って良かったですね!
サイコーになってスズランが咲くまで私は頑張ります(^^)
2008/02/29(金) 00:19:12 | URL | ゆうにゃん #/WqbJ3I2[編集]
みくさんへ
緑ってなんて清清しい気持ちになれるのでしょう(^^)
緑は目に良いって言いますし(笑)
本当に村の景色と言いますかONしてちょっと最初は戸惑ったりしましたよ~

あたし系はお姉さん気質だから言い方がきついような気がしてしまうんです。
でもアドバイス的な事も言ってくれるんですよね(^^)
写真もらう時優しいですか!?よし今度ちゃんと見ておこう!!!
2008/02/29(金) 00:23:38 | URL | ゆうにゃん #/WqbJ3I2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ゆうにゃん

Author:ゆうにゃん
☆おい森歴1年8ヶ月
☆街森歴約1ヶ月

声優さん好きなヲタク&主婦
気が向いた時など不定期にゲームして更新しています。


しきさい村(Wii)

2008年12月22日更新

☆管理人:ゆう
ゆきじろう
のぶっち
かな
みんなの画像はこちらをご覧ください

☆村の地形
こちらをご覧ください

特産:ももmomo


☆ともだちコード
準備中

☆現在の住人

シベリア ポーラ ペリーヌ アデレード ニコバン ララミー クロー
ホッケー・チャンプ・さっち


最近の記事+コメント


カテゴリーメニュー


過去ログ +

2009年 01月 【1件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【1件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【1件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【1件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【18件】


くる花


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


門の開閉状況


閉まっています


ねこがみ村(DS)

2008年12月22日更新
☆管理人:ゆうにゃん
☆同居人
キミぴょん
ゆきポン
同居人の画像はこちらをご覧ください

☆村の地形

  • こちらをご覧ください

    ☆村のフルーツ
    (ねこがみ村特産フルーツ)

    momo

    (その他フルーツ)
    全て揃っています
    Thank youあかねさん!
    ☆たぬきちの店:2007.7月「たぬきデパート」新装開店!

    ☆ともだちコード
    ねこがみむら(ゆうにゃん)
    0172-8321-0215

    ☆現在の村人
    名前(種類・タイプ)

    スミ ロボ ララミー タンタン ミント ガチャ のりっぺ ヒュージ



    「おい森」にいた村人

    ガリガリ ロデオ グレオ アンデス ピース ペチカ ジェーン パッチ まきば ハムカツ アンヌ イザベラ ドク バニラ モサキチ ガンテツ サブリナ トラこ バズレー サム メルボルン ゴンザレス ルナ ブレンダ ケンタ セルバンテス 3ごう
    ☆写真ない(バグ等)村人
    ビンタ


    おい森リンク


    どうぶつの森ピープル


    RSSフィード


    忍者アクセス


Copyright © のんびりいこうよ☆ねこがみ村&しきさい村 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
