
Category : スポンサー広告 |

願い事叶うかな

「ゆきまつり」も終わりが近づいてきました。

地味だなぁと最初は思ったものの
やっぱりイベントが終わってしまうので寂しいものです。

5日目:新メンバー、ドクに一票
6日目:スミちゃん

やっぱり昔から大事なお友達スミちゃんにも一票入れないとねと
やっと今日入れました。
ですが、、、実はあまり目立つような装飾ではなかったのです・・・ごめんねスミちゃん

ハムカツが引越しで次は誰かな~と思いましたら
前にも書きましたように
カエルの『ドク』くんがやってきました

名前にドクって付いてるけど・・・毒???
すごい色してますね(笑)
IMG_1771.jpg


どこから引っ越してきたのか今度はちゃんと聞くぞ~と思ったのですが
どこからと言う事がなく・・・これってどこから来たとかないって事ですかね~
ちょっと残念。


そのドクですが今日こんな事言われました。
IMG_1773.jpg


いや、全身タイツなんて履きませんからっ
おいら系は筋肉好きでとっても面白いこと言うんですよね~


続いては昨日まで病気だったモサキチ。
今日には回復していました。良かった良かった。

そのモサキチが夜の空をこのように表現しました。
IMG_1772.jpg


結構ロマンチスト
何だか最近モサキチの事ばっかり書いてる気がします。
心の中でお気に入りになってる模様(笑)

今これを書いている間にまたDSを開いています。

これを書いている時に、流れ星に出逢えました
今日は流星群ってものだったのでしょうか。
頻繁に流れてくれたおかげで道具をはずしてお願い事をすることが出来ました

プレーヤーはこんな可愛い動きするのですね。
こんなに小さなゲーム機なのに本当にすごいなぁ
明日は何か来るのかなぁ
その前に手紙いっぱい持ちすぎてるので整理しなくちゃ。

終わりです。




COMMENT : 4
Category : 生活 | Thema : おいでよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

COMMENT

流星群だったのですね
お祈りできてよかったですね。
素敵なものが届きますように。

なかなか出身村を教えてくれないどうぶつっていますよね。
サブキャラで話しかけても言ってくれなかったり。
しばらくしてお友達からのお手紙を見せてくれて、やっとわかったりもあります。
2008/02/10(日) 05:01:01 | URL | ゆき #mQop/nM.[編集]
No title
ドクですかー
うちの村にもドク居るんですよ☆
あっそうそう、ハムカツ来てくれたらいいな・・・!
どこからも来てないときは「●●村から~」とかは言ってくれません;;
もし●●村から~って聞けると
嬉しくなりますよね!!

流れ星にお祈りできましたかッ(o^□^o)
可愛いですよね!走っててもお祈りするんだもん!
何が届くんだろう!?また教えてください*
2008/02/10(日) 16:14:50 | URL | みく #DLQ5tap6[編集]
ゆきさんへ
いつも道具を持っていて願い事できなかったので
かなり嬉しかったです。
何か良いものが届くのかなと期待していましたが
あるものでした(笑)それはのちほど。

言わない住人もいるのですか。
それではまだ少し待っていて見逃さないようにしないといけないですね(^^)
2008/02/11(月) 00:15:36 | URL | ゆうにゃん #/WqbJ3I2[編集]
みくさんへ
昨日でしたか、みくさんのブログでドクがいるんだなぁと思ったのですよ~
ハムカツが行くにはやっぱり一度通信しないといけないですよね?
来週時間ある時に門が開ければと思っています(^^)

ブログ書きながら願い事をすると言う事をしていたので
歩いてもいなかったのですが動いていてもちゃんとあの行動してくれるんですか!
面白いですね~
品物は後ほど(笑)
2008/02/11(月) 00:18:47 | URL | ゆうにゃん #/WqbJ3I2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ゆうにゃん

Author:ゆうにゃん
☆おい森歴1年8ヶ月
☆街森歴約1ヶ月

声優さん好きなヲタク&主婦
気が向いた時など不定期にゲームして更新しています。


しきさい村(Wii)

2008年12月22日更新

☆管理人:ゆう
ゆきじろう
のぶっち
かな
みんなの画像はこちらをご覧ください

☆村の地形
こちらをご覧ください

特産:ももmomo


☆ともだちコード
準備中

☆現在の住人

シベリア ポーラ ペリーヌ アデレード ニコバン ララミー クロー
ホッケー・チャンプ・さっち


最近の記事+コメント


カテゴリーメニュー


過去ログ +

2009年 01月 【1件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【1件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【1件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【1件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【18件】


くる花


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


門の開閉状況


閉まっています


ねこがみ村(DS)

2008年12月22日更新
☆管理人:ゆうにゃん
☆同居人
キミぴょん
ゆきポン
同居人の画像はこちらをご覧ください

☆村の地形

  • こちらをご覧ください

    ☆村のフルーツ
    (ねこがみ村特産フルーツ)

    momo

    (その他フルーツ)
    全て揃っています
    Thank youあかねさん!
    ☆たぬきちの店:2007.7月「たぬきデパート」新装開店!

    ☆ともだちコード
    ねこがみむら(ゆうにゃん)
    0172-8321-0215

    ☆現在の村人
    名前(種類・タイプ)

    スミ ロボ ララミー タンタン ミント ガチャ のりっぺ ヒュージ



    「おい森」にいた村人

    ガリガリ ロデオ グレオ アンデス ピース ペチカ ジェーン パッチ まきば ハムカツ アンヌ イザベラ ドク バニラ モサキチ ガンテツ サブリナ トラこ バズレー サム メルボルン ゴンザレス ルナ ブレンダ ケンタ セルバンテス 3ごう
    ☆写真ない(バグ等)村人
    ビンタ


    おい森リンク


    どうぶつの森ピープル


    RSSフィード


    忍者アクセス


Copyright © のんびりいこうよ☆ねこがみ村&しきさい村 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
