
Category : スポンサー広告 |

ご訪問いただきありがとうございました(^^)

昨夜は久しぶりに通信しました

うわ~何ヶ月ぶりだろう・・・

私の「ねこがみむら」を開門。
来訪してくれたのはいつもお世話になっている
「にゃんこむら」の「あかね」さん
「カッパむら」の「ゆら」さん

ゆらさん(=みくさん)は初のご来訪~
いらっしゃいませ~嬉しくてドキドキが終わりまでとまりませんでした

あかねさんもお久しぶりでとっても嬉しかったです

こうやって最初から緊張しまくりだったので
文字打ち間違えが多いし、行動変だったしお見苦しくてすみませんでした。

そして記念撮影に写真をパチリ
akanesanyurasanto


画面左が「あかねさん」
真ん中私
右が「みくさん」
私が真ん中って図々しいな(><)
失礼しました~

それにしてもお二人とも個性的なファッションで最高です
そうい私はふざけすぎ!!!???

初顔合わせの「あかねさん」と「みくさん」が仲良しになっていたのも印象的でした(^^)
通信ってやっぱり素敵な出会いができるのですね

あかねさんには私の恥ずかしいデザインをもらっていただき
あとで気付いたのですが、掲示板にも書き込みしてもらえて
みくさんには青パンジーとピンクのバラの交配花をいただき
お二人にはむらまで褒めていただいてとても嬉しかったです

私は何も渡すものもなく・・・次は是非何か残していきたいと思います(><)

流れ星も流れたようですね~
流れ星と言えば、何ももってない状況でAボタンを押すと
何か起こるらしいのですが・・・なかなか上手く行かないものです(^^;)



短い時間でしたが、遊んでくれてありがとうございました

次は是非お二人のむらへ遊びに行かせてくださいませ。


「おひらきにする」を初めて使用したのですが
あれって、別に門番さんの所へは行かなくて良いのですね~
門を閉めるにしたら「まだお客様がいます」みたいな事言われました

最後に顔合わせながらお別れできなかったですが
無事に終了していたみたいで良かったです。

お二人とも本当に楽しかったです、ありがとうございました

あかねさんへ
たいへんなめいがを他のと間違っていてすみませんでした
次は是非お渡ししますのでお待ちください。


みくさんへ
ハムカツ可愛かったですか?
ハムカツはきんにく大好きなんですよ(笑)

ちょっとまとまりない文になっていますが・・・後で思い出したら編集するかもしれないです。


その後・・・今日は大変な事がねこがみむらで起こってしまいました
それはまた明日にでも書いてみようと思います。




COMMENT : 3
Category : 通信 | Thema : おいでよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

COMMENT

楽しかったです!
ねこがみ村へのおでかけ、楽しかったです♪
3人での通信も初めてで、トキメキましたv-238
また是非に!!

「おひらき」は、あの場合、ゆうにゃんさんがスタートボタンを押せばOKなハズです。人数が多いときにべんりですね☆

ちょっとこの場をお借りして。。。
みくさん(ゆらさん)へ
いつもコメント拝見しております!
お話しできて、いっしょに遊べて嬉しかったです♪
今度は是非、カッパ村へ行ってみたいです!
今後ともよろしくです☆

ゆうにゃんさん、みくさん
本当にありがとうございました♪
2008/01/25(金) 01:03:37 | URL | あかね #-[編集]
あかねさんへ
あかねさんともなかなか通信できなくて
いつしよう、いつしようと思っていたのですが
年明けてやっとでき、更にずっと考えていた3人での通信が実現できてとても嬉しかったです。
またふたりでも3人でも通信できれば思っています(^^)

前あかねさんが「おひらきにする」をされていたなと思ったのですが
てっきり門番さんに話しかけていると思っていたもので(^^;)
これでちょっとは通信する事が成長したかな?と思っています(笑)
2008/01/25(金) 16:26:48 | URL | ゆうにゃん #/WqbJ3I2[編集]
No title
こんにちわー
この前はありがとうございましたぁ!!
いつ、ゆうにゃんさんと通信できるかなって思ってたので
嬉しかったですよ(*・ω・*)/
カッコに関しては私が一番ふざけすぎてます(笑〃

ハムカツはイイですねー!可愛いし!!
今度うちに来ないかなッ!?


あかねさん>
こちらこそココであかねさんの名前は!!!!
うちの村は結構こっそり開門してるコトあるので!笑
もし見つけたら突撃してください(●´艸`)
よろしくです☆彡
2008/01/25(金) 17:30:19 | URL | みく #DLQ5tap6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ゆうにゃん

Author:ゆうにゃん
☆おい森歴1年8ヶ月
☆街森歴約1ヶ月

声優さん好きなヲタク&主婦
気が向いた時など不定期にゲームして更新しています。


しきさい村(Wii)

2008年12月22日更新

☆管理人:ゆう
ゆきじろう
のぶっち
かな
みんなの画像はこちらをご覧ください

☆村の地形
こちらをご覧ください

特産:ももmomo


☆ともだちコード
準備中

☆現在の住人

シベリア ポーラ ペリーヌ アデレード ニコバン ララミー クロー
ホッケー・チャンプ・さっち


最近の記事+コメント


カテゴリーメニュー


過去ログ +

2009年 01月 【1件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【1件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【1件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【1件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【18件】


くる花


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


門の開閉状況


閉まっています


ねこがみ村(DS)

2008年12月22日更新
☆管理人:ゆうにゃん
☆同居人
キミぴょん
ゆきポン
同居人の画像はこちらをご覧ください

☆村の地形

  • こちらをご覧ください

    ☆村のフルーツ
    (ねこがみ村特産フルーツ)

    momo

    (その他フルーツ)
    全て揃っています
    Thank youあかねさん!
    ☆たぬきちの店:2007.7月「たぬきデパート」新装開店!

    ☆ともだちコード
    ねこがみむら(ゆうにゃん)
    0172-8321-0215

    ☆現在の村人
    名前(種類・タイプ)

    スミ ロボ ララミー タンタン ミント ガチャ のりっぺ ヒュージ



    「おい森」にいた村人

    ガリガリ ロデオ グレオ アンデス ピース ペチカ ジェーン パッチ まきば ハムカツ アンヌ イザベラ ドク バニラ モサキチ ガンテツ サブリナ トラこ バズレー サム メルボルン ゴンザレス ルナ ブレンダ ケンタ セルバンテス 3ごう
    ☆写真ない(バグ等)村人
    ビンタ


    おい森リンク


    どうぶつの森ピープル


    RSSフィード


    忍者アクセス


Copyright © のんびりいこうよ☆ねこがみ村&しきさい村 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
