
Category : スポンサー広告 |

アンヌから

アンヌの次のマイブームやってきました~

次は服集めみたいです(^^)
なのでさてどんな服あげようかなぁと思いながら
村の花の整理をしていると!マークでアンヌが近づいてきました。

そして
「あなた浮いた話がないわね」と言われながら写真もらいました(^^)
やった~ありがとうね。

annusyasin


今日の来村者はハッケミィ。

意味がわからないのでほとんど占いしてもらう事はないのですが
今日は時間があったので占ってもらう事に

hakke1

hakke2


流れ星・・・綺麗だわ~
内容は詳しく画像にはしませんが綺麗なものでした。
ピュアな願いかぁ
そういう心忘れちゃった、願い叶わな~~~い(><)


そして続いては今日のパッチの言葉。

hutoru

hutoru2


お、面白いけどさ・・・そんな競争はしたくないものですね(^^;)


最後に今日は「まきば」が引越しの準備を。

makibahikko

村人との別れは寂しいけどお別れしないと新しいお友達には会えないし
今回はさよならします。
ごめんね「まきば」ちゃん。




※突然ですが、明日門を開けてみたいと思っています。

最近ネットを光に変えました。
通信するのに設定変えないといけないの知らなくてその時かなり戸惑いましたわ。
光に変えて初めての通信・・・上手く行くかしら?

もし私と通信していただける方がいましたら
コメント等でお知らせいただけるとありがたいです。
いなくても開門に慣れないとイケナイので開きますけどね(汗)

ともだちコード 0172-8321-0215(ねこがみむらのゆうにゃんです)

時間は14:00から1時間と
夜は22:00か22:30から1時間を予定しています。
こちらの都合により変更とかもあるかもしれないですが
その時はこちらに書きますので
お時間合いましたらどうぞよろしくお願いします。


なお注意事項は書いていませんが自分は常識あまりないので失礼なのですが
常識守っていただける改造とかしていない方にお願いしたいです。


そしてもう一つ、おい森に関係ないコメント等は削除させていただきます。
ご了解下さい。






COMMENT : 4
Category : 生活 | Thema : おいでよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

COMMENT

お伺いします!
楽しみにしてます♪
どうぞ宜しくv-238
2008/01/22(火) 22:56:14 | URL | あかね #-[編集]
No title
アンヌは服集めでしたか。
最初の頃は何でも喜んでくれるしイイですよね(*^-^*)

ハッケミィの占いは良く当たるんですよね!
ゆうにゃんさんの運勢はどうだったんだろう!?
運勢が悪い日は走ると転んだりしますよね~・・・(笑

ゆうにゃんさん開門ですかッ!?
ぜひ、夜の方でお邪魔したいと思います♪♪
2008/01/22(火) 23:26:09 | URL | みく #DLQ5tap6[編集]
あかねさんへ
突然にも関わらずありがとうございます(^^)
久しぶりの通信楽しみです。
よろしくお願いしますっ
2008/01/23(水) 12:50:10 | URL | ゆうにゃん #/WqbJ3I2[編集]
みくさんへ
アンヌから写真もらったのでちょっと貢ぐ事やめてしまいそうです(笑)
運勢は良い方だったと思います。覚えてなくって(><)
悪い時は転んだりするんですね!?
転んだ姿も見てみたいです!悪い運勢で楽しむってないですよね(^^;)
初通信楽しみにしています。お願いします(^^)
2008/01/23(水) 12:53:32 | URL | ゆうにゃん #/WqbJ3I2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ゆうにゃん

Author:ゆうにゃん
☆おい森歴1年8ヶ月
☆街森歴約1ヶ月

声優さん好きなヲタク&主婦
気が向いた時など不定期にゲームして更新しています。


しきさい村(Wii)

2008年12月22日更新

☆管理人:ゆう
ゆきじろう
のぶっち
かな
みんなの画像はこちらをご覧ください

☆村の地形
こちらをご覧ください

特産:ももmomo


☆ともだちコード
準備中

☆現在の住人

シベリア ポーラ ペリーヌ アデレード ニコバン ララミー クロー
ホッケー・チャンプ・さっち


最近の記事+コメント


カテゴリーメニュー


過去ログ +

2009年 01月 【1件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【1件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【1件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【1件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【18件】


くる花


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


門の開閉状況


閉まっています


ねこがみ村(DS)

2008年12月22日更新
☆管理人:ゆうにゃん
☆同居人
キミぴょん
ゆきポン
同居人の画像はこちらをご覧ください

☆村の地形

  • こちらをご覧ください

    ☆村のフルーツ
    (ねこがみ村特産フルーツ)

    momo

    (その他フルーツ)
    全て揃っています
    Thank youあかねさん!
    ☆たぬきちの店:2007.7月「たぬきデパート」新装開店!

    ☆ともだちコード
    ねこがみむら(ゆうにゃん)
    0172-8321-0215

    ☆現在の村人
    名前(種類・タイプ)

    スミ ロボ ララミー タンタン ミント ガチャ のりっぺ ヒュージ



    「おい森」にいた村人

    ガリガリ ロデオ グレオ アンデス ピース ペチカ ジェーン パッチ まきば ハムカツ アンヌ イザベラ ドク バニラ モサキチ ガンテツ サブリナ トラこ バズレー サム メルボルン ゴンザレス ルナ ブレンダ ケンタ セルバンテス 3ごう
    ☆写真ない(バグ等)村人
    ビンタ


    おい森リンク


    どうぶつの森ピープル


    RSSフィード


    忍者アクセス


Copyright © のんびりいこうよ☆ねこがみ村&しきさい村 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
