
Category : スポンサー広告 |

久しぶりのおでかけ

さっきまでにゃんこ村へおでかけしていました。
あかねさん大変お世話になりました。
とても楽しい夜を過ごす事ができました


久しぶりの通信
この前は通信が何回も途切れヒヤヒヤしながらしていましたが
今回はスムーズに行って良かったです。

まず始めに一緒に花火をしました
あかねさんの許可をいただいたので画像載せてみます。
まずは海にて
あかねさんと1


次はあかねさんの家の前
あかねさんと2


次は役場前
あかねさんと3


最後に橋の上
あかねさんと4


場所を変えてやるとますます楽しさ倍増ですね
来年は絶対一緒に花火大会を見ましょう!

それから村人たちにご挨拶。
知らないキャラに会えるのはとても嬉しいです。
魚釣りブームな子達にクラゲと後何か魚の勝負を挑まれました。
とりあえず受けてたつ!!!と言ったけど付き合えなくてごめんね
あと、ベビーシリーズのゆりかご!
あれ可愛い・・・揺れ方がホントにやさしくてアレだったら子供はゆっくり眠れるわ!!!(笑)と思いました。
とりあえず、全員とお話をして仲良くなれたので良かったな~

そして私の忘れがたかったあかねさんのお部屋。
またたくさん遊ばせていただきました
ピコピコ押しまくってすみませんでした

最後にはミュージックやふくのお土産までいただいて
本当にありがとうございます。

通信サイコー
でも私がもっと常識があってお話上手ければいいのですが・・・
いつもモタモタしてしまいます

そうでした!
今度からこちらに開閉門状況載せようかと思っています。
なかなか通信ゆっくり出来ないのですが、開門する時にお付き合いいただける方いらっしゃいましたら是非お声掛けていただけると嬉しいです。

楽しかったのに伝わりづらいな~~~
とりあえず以上!



COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 通信 | Thema : おいでよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

COMMENT

楽しかった~♪
通信たのしすね♪
急遽お誘いしたくせに、こちらの都合でドタキャンし、それなのにお付き合いいただきなんと申してよいやら・・・。
でも、ゆうにゃんさんも「きもの」着て、花火持てるだけ持ってきてくださったのにはウケましたw
めちゃめちゃ嬉しかったです!
またいっしょに遊んでくださいね!!
ねこがみ村にも久しぶりに行きたいですv-238
2007/08/28(火) 01:11:47 | URL | あかね #-[編集]
No title
通信ですか+゚
一緒に花火するのって楽しそうですね☆
楽しさ伝わりますよ~~~!
私もいつか、ゆうにゃんさんとも通信できたらイイなぁって思ってます(o^□^o)
なので、ともだちコード登録させてもらってもイイですか??
↓私のもヨロシクです★笑
■コード■4982-9392-1885
■村名■カッパ村
■名前■ゆら
2007/08/28(火) 11:19:44 | URL | みく #DLQ5tap6[編集]
是非
いえいえ、子供が寝ていたりいなかったりする時間は大体自由時間なのでこちらは結構どうにでもなります〈笑〉
アイテムはとりあえず一緒に花火がしたかったので持って行きました。でももっとたくさんしたかったですね~
次は是非ねこがみ村でお会いしましょう。
まだ予定は未定ですがお知らせします。
2007/09/02(日) 15:24:23 | URL | ゆうにゃん #/WqbJ3I2[編集]
あ・・・
上のはあかねさんへの返信です。
2007/09/02(日) 15:25:37 | URL | ゆうにゃん #-[編集]
お相手お願いします。
みくさん
伝わりますか!?良かったです。
まだ通信はあかねさんとしかしたことありません。
是非次はあかねさんと一緒に3人でねこがみ村で遊びましょう。
ともだちコード登録しますね~ありがとうございます!
よろしくお願いします(^^)
2007/09/02(日) 15:43:52 | URL | ゆうにゃん #/WqbJ3I2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ゆうにゃん

Author:ゆうにゃん
☆おい森歴1年8ヶ月
☆街森歴約1ヶ月

声優さん好きなヲタク&主婦
気が向いた時など不定期にゲームして更新しています。


しきさい村(Wii)

2008年12月22日更新

☆管理人:ゆう
ゆきじろう
のぶっち
かな
みんなの画像はこちらをご覧ください

☆村の地形
こちらをご覧ください

特産:ももmomo


☆ともだちコード
準備中

☆現在の住人

シベリア ポーラ ペリーヌ アデレード ニコバン ララミー クロー
ホッケー・チャンプ・さっち


最近の記事+コメント


カテゴリーメニュー


過去ログ +

2009年 01月 【1件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【1件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【1件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【1件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【18件】


くる花


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


門の開閉状況


閉まっています


ねこがみ村(DS)

2008年12月22日更新
☆管理人:ゆうにゃん
☆同居人
キミぴょん
ゆきポン
同居人の画像はこちらをご覧ください

☆村の地形

  • こちらをご覧ください

    ☆村のフルーツ
    (ねこがみ村特産フルーツ)

    momo

    (その他フルーツ)
    全て揃っています
    Thank youあかねさん!
    ☆たぬきちの店:2007.7月「たぬきデパート」新装開店!

    ☆ともだちコード
    ねこがみむら(ゆうにゃん)
    0172-8321-0215

    ☆現在の村人
    名前(種類・タイプ)

    スミ ロボ ララミー タンタン ミント ガチャ のりっぺ ヒュージ



    「おい森」にいた村人

    ガリガリ ロデオ グレオ アンデス ピース ペチカ ジェーン パッチ まきば ハムカツ アンヌ イザベラ ドク バニラ モサキチ ガンテツ サブリナ トラこ バズレー サム メルボルン ゴンザレス ルナ ブレンダ ケンタ セルバンテス 3ごう
    ☆写真ない(バグ等)村人
    ビンタ


    おい森リンク


    どうぶつの森ピープル


    RSSフィード


    忍者アクセス


Copyright © のんびりいこうよ☆ねこがみ村&しきさい村 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
