This Archive : 2007年08月


Category : スポンサー広告 |

久しぶりのおでかけ

さっきまでにゃんこ村へおでかけしていました。
あかねさん大変お世話になりました。
とても楽しい夜を過ごす事ができました


久しぶりの通信
この前は通信が何回も途切れヒヤヒヤしながらしていましたが
今回はスムーズに行って良かったです。

まず始めに一緒に花火をしました
あかねさんの許可をいただいたので画像載せてみます。
まずは海にて
あかねさんと1


次はあかねさんの家の前
あかねさんと2


次は役場前
あかねさんと3


最後に橋の上
あかねさんと4


場所を変えてやるとますます楽しさ倍増ですね
来年は絶対一緒に花火大会を見ましょう!

それから村人たちにご挨拶。
知らないキャラに会えるのはとても嬉しいです。
魚釣りブームな子達にクラゲと後何か魚の勝負を挑まれました。
とりあえず受けてたつ!!!と言ったけど付き合えなくてごめんね
あと、ベビーシリーズのゆりかご!
あれ可愛い・・・揺れ方がホントにやさしくてアレだったら子供はゆっくり眠れるわ!!!(笑)と思いました。
とりあえず、全員とお話をして仲良くなれたので良かったな~

そして私の忘れがたかったあかねさんのお部屋。
またたくさん遊ばせていただきました
ピコピコ押しまくってすみませんでした

最後にはミュージックやふくのお土産までいただいて
本当にありがとうございます。

通信サイコー
でも私がもっと常識があってお話上手ければいいのですが・・・
いつもモタモタしてしまいます

そうでした!
今度からこちらに開閉門状況載せようかと思っています。
なかなか通信ゆっくり出来ないのですが、開門する時にお付き合いいただける方いらっしゃいましたら是非お声掛けていただけると嬉しいです。

楽しかったのに伝わりづらいな~~~
とりあえず以上!



COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 通信 | Thema : おいでよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

とたけけライブ好きだ~

昨日は土曜恒例の「とたけけ」ライブ。

私はとても「とたけけ」の歌声が好きです
どうせなら「とたけけ」の声ごとラジカセとかに入れたいのですが・・・

そして昨日は
☆けけみんよう
☆けけロック
☆けけのロケンロール

を聴きました。

それが・・・初めて知ったのですが
タイトル入れ間違えても一応は歌ってくれるのね
ロケンロールにしては静かな曲だなと思ったら

「な~んてね」とか言われてしまいました(笑)

おちゃめな「とたけけ」にもドキリ、うふふ。


これまで聴いた中で
☆ハイサイけけ
☆けけタンゴ
がお気に入りです


これからどんな曲が聴けるか楽しみだなぁ
COMMENT : 2
TrackBack : 0

引っ越しちゃった

おととい、どうしても「おい森」出来なくて・・・

そしたら昨日、ロデオが引っ越してしまっていました
手紙が届いていてすごく悲しかったです。
あ~~~お別れも言えなくて目の前からいなくなるのは本当に寂しいですね。




そのかわり「にゃんこ村」から
「オーロラ」ちゃんが引っ越してきました

ペンギンちゃんだ~~~可愛い。
それもお気に入りの「わたし」キャラ。

仲良くなろうね


あ、そうでした。

今度はネットの接続の調子が最近悪いのでまた更新とか遅れるかもしれません。
今はちょっと持ち直してるんですが・・・
原因がわからないので最悪です(><)


COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 生活 | Thema : おいでよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

カット

久しぶりの更新~

ちゃんと毎日ゲームはしていました・・・
PCまでの元気もなく失礼しました。

さて、デパートになってカットリーヌさんがいるので
イメチェンしようと入ったのですが
なかなか自分好みの髪型にはなりませんね

まず初めの髪形はこちら
イメチェン1


この髪型は好きなんだけど色が(><)
私は初めになっていたピンク色がいいの

それには最後の質問でアレにしないといけないのですね~


そして翌日はこれ

イメチェン2


これはピンクだけど今度は髪形がイヤ~
なんてこだわりすぎるんだ私

そして画像はないですが翌日はウェーブになりました。

まあ、これならいいか。

今他のゲームもしていて更にプレイ時間が減っているのですが
同居人もいろいろ髪型が変わってきています。

それにしても全然カットリーヌさん・・・
カットしてないですけど(笑)
ガボってかぶせて終わり~~~だから。

それにあの終わった後の目がどうしても笑ってしまう。

おつかれさまでした~
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 生活 | Thema : おいでよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

なかなか

更新頻度が遅くてすみません。

最近なにか忙しく「どうぶつの森」が
花のみずやり、デパートで必要な買い物、住人にひとまず一回話しかけるという作業しかできなくて、書くことがない状態です(><)

ちょっと心的に落ち気味なのも問題なので
なかなか更新頻度が上がらないかもしれないですが
少しずつ戻るといいなと思っています。

早くたくさん「どうぶつの森」やりた~い
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : ひとりごと |

無事

昨日は20時前に家を出ると言う事で
19時過ぎに一度電源つけてみました。

あ~~~~綺麗~
初めて迎える花火大会
こんなに綺麗なのね。

改めてDS&「どうぶつの森」のすごさを確認しました。
hanabi1



hanabi2


大きな花火、小さな花火の連発。

音もリアルで良かったですね。

本当はインディアンな格好をしていたのですが
ちょうどアンデスに「きもの」をもらったので
着替えちょっと気分に浸ってみたり(笑)

21時くらいまでかと思っていたら0時までやっていて
リアルの花火大会が終わってからでも充分間に合いました。








全然関係ないけど
日焼けするんですね
なんかこんがりきつね色???
だって魚釣り好きだからしょうがないです・・・
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 生活 | Thema : おいでよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

たくさんしたい~

今日は19時から花火大会

でも地元でも花火大会があるんですけど・・・

見れないかもしれないです。

でもでも無理してでも少しOPENして
出先で花火大会の様子を見ますよ。
意気込みだけは充分です。
しかし・・・一緒に行く母には怒られそうですね

負けるもんか~(笑)

最近お花の交配が少しずつですが進んでいます

と言っても咲きやすいオレンジ系ばかりなんですけど・・・
でも新しい色が増えると村も明るくなっていいですね。

あ~~~ゆっくりねこがみ村の生活がしたいものです。
COMMENT : 4
TrackBack : 0

あだな

みくさんのブログで丁度あだ名の事が載っていたので
私も載せてみようと思います。

今「ゆきポン」は「せいろん」呼ばれています。
誰がつけたのか、もう前の事なので覚えていないのですが
コレって紅茶の名前???
変ではないのでとりあえず許可(笑)
今村の大半はこの名前で呼んでいます。

そして「ゆうにゃん」ですが・・・
最近アンデスがつけてくれようとしまして
でもそれがコレ
フェチッチ


「フェチッチ」って。
なんだかフェチっぽくていや~~~~~
可愛いけど、ヲタクの私には敏感に反応せざるを得ない(笑)
なので拒否させてもらいました

ゴメンね、アンデス
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : おもしろ | Thema : おいでよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

しまった~

旅行に行く前日

ゲームをする時間が少なくて
子供だけにやらせていました・・・

子供にやらせる事で自分がしたと勘違いし
枯れた花に水をやり忘れましたよ~~~~


取あえず旅行先に持っていっていたので
子供が寝てからOPEN・・・

やっぱりいくらか花がなくなってる

もしかして村の評価も落ちてる?
いそいで役場へ行きお話聞くと・・・

「サイコーじゃ」
ほぅぅぅぅ良かったぁ

よしまた今日からお花の世話しようっと。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

プロフィール

ゆうにゃん

Author:ゆうにゃん
☆おい森歴1年8ヶ月
☆街森歴約1ヶ月

声優さん好きなヲタク&主婦
気が向いた時など不定期にゲームして更新しています。


しきさい村(Wii)

2008年12月22日更新

☆管理人:ゆう
ゆきじろう
のぶっち
かな
みんなの画像はこちらをご覧ください

☆村の地形
こちらをご覧ください

特産:ももmomo


☆ともだちコード
準備中

☆現在の住人

シベリア ポーラ ペリーヌ アデレード ニコバン ララミー クロー
ホッケー・チャンプ・さっち


最近の記事+コメント


カテゴリーメニュー


過去ログ +

2009年 01月 【1件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【1件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【1件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【1件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【18件】


くる花


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー+最終更新日

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


門の開閉状況


閉まっています


ねこがみ村(DS)

2008年12月22日更新
☆管理人:ゆうにゃん
☆同居人
キミぴょん
ゆきポン
同居人の画像はこちらをご覧ください

☆村の地形

  • こちらをご覧ください

    ☆村のフルーツ
    (ねこがみ村特産フルーツ)

    momo

    (その他フルーツ)
    全て揃っています
    Thank youあかねさん!
    ☆たぬきちの店:2007.7月「たぬきデパート」新装開店!

    ☆ともだちコード
    ねこがみむら(ゆうにゃん)
    0172-8321-0215

    ☆現在の村人
    名前(種類・タイプ)

    スミ ロボ ララミー タンタン ミント ガチャ のりっぺ ヒュージ



    「おい森」にいた村人

    ガリガリ ロデオ グレオ アンデス ピース ペチカ ジェーン パッチ まきば ハムカツ アンヌ イザベラ ドク バニラ モサキチ ガンテツ サブリナ トラこ バズレー サム メルボルン ゴンザレス ルナ ブレンダ ケンタ セルバンテス 3ごう
    ☆写真ない(バグ等)村人
    ビンタ


    おい森リンク


    どうぶつの森ピープル


    RSSフィード


    忍者アクセス


Copyright © のんびりいこうよ☆ねこがみ村&しきさい村 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
