This Category : おもしろ


Category : スポンサー広告 |

誰が書いたのだろう?

今日の事です。

今日は掲示板に「ひとりごと」が書かれていました
IMG_2185.jpg


モバイルってそう言う意味だったんだ・・・
今まで、そんな考えた事なかった私

でもその後にダイエットと関係ないってそれはそうだわね(笑)

う~~~ん、この書き方は誰だろう。

ダイエット気にしてるのはルナちゃんだけど
書き方はわたし系っぽい。
わたし系だったら、スミちゃんかララミーちゃん。。。

でも、ぺりこの可能性もある。

この掲示板でこれだけ考えが広がりましたとさ。


☆天気
雨と曇り

☆来村者
つねきち(合い言葉:よのおわり)
・しゃこうきどぐう
・びょうぶ
・たぐいまれなるめいが(ホンモノ)
どれも持っているものでした。

新・入手品 
なし

住人の様子(何かあるキャラだけ書きますね)
3ごう→いきなり「あおいタイルのかべ」もらう
スミ→ロボへの配達を済ませると「ヨウナシのクロゼット」もらった
ララミー→「まるいじゅうたん」もらった
セルバンテス→ハッピールームの点数が4454点で不満だと話される。

交配花
なし・・・

カブ価
120/60


COMMENT : 2
Category : おもしろ | Thema : おいでよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

片付けられない

今日は掲示板に標語が書き込みされていました!!!
面白いんですよね~この標語が。


変な標語


「すきだから かたづけられない ものもある」

片付けられない女の私ゆうにゃんなので
この標語好き~

せいりせいとんはんた~~~~~い(笑)

そして、予定通りゴンザレスが引っ越していて
今日新住人がやってきました。
セルバンテス新


うにょ~ウシのセルバンテスです。
ゴンザレスがオレ系だったのでやっぱりまたオレ系が来ましたね~
ちょっと激しい性格っぽそうなので優しくしてね(うふ

さて、ブログサイドのインフォメーションにお知らせを書いているのですが、近々開門してみようと思っています。
予定は7月1日13時から1時間程度
お話下手で不安なのですが、お時間あるお方はこの記事のコメントやメールフォームからご連絡(お名前&コードをお願いします)いただけたら嬉しいです。
誰もいなくても開門はする予定です。
急だったので・・・明日の10時ごろまで受付していますよ~(笑)

これから開門する時はインフォメーションで先にお知らせするか
右上の門番さんのいるイラストが開いている時は開いていますのでよろしくお願いします。

その前にずっと・・・通信していないのでちゃんと繋がるかなぁ




入手品
ブロックのふく

交配花
オレンジバラオレンジバラ
ピンクコスモスピンクコスモス
オレンジコスモスオレンジコスモス

すずらんすずらん


カブ価
午前-/午後45←えっ(。。)

☆住人の様子
スミ
ロボ
ルナ
3ごう:『ガ』ご所望
ブレンダ:病気
ララミー
ケンタ
セルバンテス:新住人


COMMENT : 4
Category : おもしろ | Thema : おいでよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

みんな可笑しな事ばかり

やっと更新・・・

この何日間かであった出来事です。

カメラ撮ったのはいいですが
何故このような言葉が出てきたのか・・・
今となってはわかりません

まずはサブリナの言葉。



べんざカバーと交換する心ってどんなのですか(笑)
そんな事言われて「ええそうですね」とは言えないなぁ、ププッ ( ̄m ̄*)



お次はケンタとビンタのお話に割り込みました。

画像はありません。

ケンタ「おいらプールにエスプレッソを満たして、泳ぎながらがぶ飲みするのが夢なんだ」
ビンタ「ふ~ん、ボクはハチミツだなぁ」
ケンタ「なに~、プロテイン入りエスプレッソでなくてはダメだ」

突っ込み所たくさんありますよ。

ハチミツは甘くて良いけど、ネチョネチョだよね。
ハエ捕りとかみたいに動けなくなるような気がします(笑)

それにしても筋肉バカだな、ケンタε=(‐ω‐;;)


さて紹介遅れましたがドクの次に来た住人は
ニワトリのケンタです。

ニワトリってケンタは「おいら系」ですが結構可愛いですね

そしてガンテツが引越し準備していました。
明日にはいなくなっているのかな・・・
ありがとうガンテツ。
おっさんキャラはモサキチがいるのでさよならです。

あ、でもまた次に来るのも通信しない限りオッサンキャラ???

まあ、いいか
COMMENT : 4
Category : おもしろ | Thema : おいでよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

ははの手紙

また久しぶりの更新。

今回は母から来た手紙の紹介です。

IMG_1765.jpg


これは2人でトランプで神経衰弱をしたお話。
だいぶお年を召しているようです。。。
でも2人が仲良しそうな様子が伝わってきてホンワカ気分になれる手紙です。

お次
IMG_1766.jpg


すっごく良くわかる~~~
それもコタツムリって(笑)
私も昔はコタツに入るとなかなか出られなくて
そのまま寝てしまったりよくしていましたわ。

現在は家事するのに支障をきたすほどなので
コタツなしでハロゲンとホットカーぺット、加湿器にて暖をとっています。

こちらは南なのでこれで案外過ごせるんですよ

それでも我慢できない時は厚着です・・・
どれだけコタツ無理なんでしょう。。。
COMMENT : 0
Category : おもしろ | Thema : おいでよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

いろいろ

さてさて
次はこれまで画像に残していた「おい森」生活の中で
村人達が言った言葉特集です。

特集と言っても特別それほど面白くはないかもしれないですけど・・・

モサキチバース


10月28日は、モサキチのバースデーでした
お友達はパッチくんみたいですね
この髭オヤジ(あ、ごめんなさい)が涙するのが可愛いのですよね~
とりあえずおめでとう!!!

何級


次はピースの一言。
水やり25級ってそんなのあるの~~~(笑)
是非見せて欲しいよ。
って言うか、25級てあんまり良くないよね???

男


次はジェーンが昔付き合っていた男に言われていたこと。
酷いっっっ
女性に酷いわ。
ジェーンちゃん別れて良かったよ・・・
立ち直れジェーンちゃん、頑張れジェーンちゃん

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : おもしろ | Thema : おいでよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

プロフィール

ゆうにゃん

Author:ゆうにゃん
☆おい森歴1年8ヶ月
☆街森歴約1ヶ月

声優さん好きなヲタク&主婦
気が向いた時など不定期にゲームして更新しています。


しきさい村(Wii)

2008年12月22日更新

☆管理人:ゆう
ゆきじろう
のぶっち
かな
みんなの画像はこちらをご覧ください

☆村の地形
こちらをご覧ください

特産:ももmomo


☆ともだちコード
準備中

☆現在の住人

シベリア ポーラ ペリーヌ アデレード ニコバン ララミー クロー
ホッケー・チャンプ・さっち


最近の記事+コメント


カテゴリーメニュー


過去ログ +

2009年 01月 【1件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【1件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【1件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【1件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【18件】


くる花


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


門の開閉状況


閉まっています


ねこがみ村(DS)

2008年12月22日更新
☆管理人:ゆうにゃん
☆同居人
キミぴょん
ゆきポン
同居人の画像はこちらをご覧ください

☆村の地形

  • こちらをご覧ください

    ☆村のフルーツ
    (ねこがみ村特産フルーツ)

    momo

    (その他フルーツ)
    全て揃っています
    Thank youあかねさん!
    ☆たぬきちの店:2007.7月「たぬきデパート」新装開店!

    ☆ともだちコード
    ねこがみむら(ゆうにゃん)
    0172-8321-0215

    ☆現在の村人
    名前(種類・タイプ)

    スミ ロボ ララミー タンタン ミント ガチャ のりっぺ ヒュージ



    「おい森」にいた村人

    ガリガリ ロデオ グレオ アンデス ピース ペチカ ジェーン パッチ まきば ハムカツ アンヌ イザベラ ドク バニラ モサキチ ガンテツ サブリナ トラこ バズレー サム メルボルン ゴンザレス ルナ ブレンダ ケンタ セルバンテス 3ごう
    ☆写真ない(バグ等)村人
    ビンタ


    おい森リンク


    どうぶつの森ピープル


    RSSフィード


    忍者アクセス


Copyright © のんびりいこうよ☆ねこがみ村&しきさい村 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
