This Category : 通信


Category : スポンサー広告 |

一応準備は出来たけど・・・(街森)

何日間か通信ができる状態にしたいと格闘しているのですが
なかなか上手くいきません。

もしかして夜のネット利用者が多い時は
通信が途絶えやすいのでしょうか。

大体
「インターネットに接続できません」とかなっちゃう(><)

さっきすると結構すんなりできたのですがね~

昨日の22時移行は繋がってもすぐ切れとか・・・
休み前日でしたからね~


とりあえずコードは持てているので
載せてみます。

ともだちコード
しきさい村 ゆう
0688-9062-5583
COMMENT : 4
Category : 通信 | Thema : 街へいこうよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

コード交換していただいている方へ

今日は8月に入っての3回目の花火大会。

また放置開放しています。

宜しければどうぞ遊びに来てください。

いつも最近は放置開放ですみません・・・
ふきだし花火や線香花火が落ちています。
花火に関してはお持ち返り自由ですのでどうぞ(^^)


あ、あと『すごいめいが』も置いてたかな。

一応0時の花火大会が終了するまで開放予定です。




閉門しました。
また時間があれば来週もこの時間に開門したいです(^^)
COMMENT : 0
Category : 通信 | Thema : おいでよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

只今放置開放中(終了しました)

珍しく昼開放しています~~~
16時ごろまでは開いていると思います。

もし気付いた方がいらっしゃいましたら
(と言ってもコード交換した方としかできないですが・・・)

今他の仕事しているので
放置開放になっていますが
遊びに来てください(^^)

この記事は後で削除予定です。


※閉門しました。
時間が皆さんと合いませんでしたがまた機会があれば
遊びに来てください(^^)
COMMENT : 2
Category : 通信 | Thema : おいでよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

ぺりこ&ぺりみ

そう言えば、この前忘れておりましたが

カッパ村へお邪魔した夜、ジンペイからお手紙いただいていたのをUPし忘れていました(^^;)
また今日も写真とって置くの忘れたので・・・次回とゆうことでお許し下さいm(_ _)m


只今、ぺりこ&ぺりみイベント発令中
何人かの村人に心配されている様子
IMG_2189.jpg
IMG_2190.jpg


そして、ぺりこさんのいる役場へ向かいました

ふぅぅぅぅぅ
深いため息を付き苦しそう(TT)
そして話かけました。
IMG_2186.jpg

ぺりこはコーヒーが好きらしいです。
そして、ぺりおさんの好きな飲み物・・・
それですか~~~(ネタバレすぎるので書かない方が良いかな)
それで悩んでいるぺりこさんも、甘等のぺりおも可愛いなぁ

お次っっっ門番さんに落し物がないか確認
IMG_2187.jpg

手紙ばかり(笑)
結構頻繁に行く方だと思うけど、こんなに落とし物あったの始めてかも。
大体が落とし穴のタネなんですよね・・・

そして珍しく森の北側をたくさん徘徊していたので
一つ風船打ち落とし成功~~~
中身は・・・スピードバック・・・まあ、ありがたい(笑)

そして今日はララミーが占いしてくれましたよ(^-^)
どうやら、ねこがみ村占いと言う名前らしいです。
IMG_2191.jpg
IMG_2196.jpg


まあ、いろいろと詳しく話してくれたのですが
どうやら私は「ぺりこ」タイプらしいです
いいじゃん、いいじゃん、優しい可愛い。。。
あ、だけど悩みやすいんだよね(^^;)
最後のアドバイスももらって、ホンモノの占い師みたいだったよ
ララミーちゃんありがとっっっ

う~~~ん、縦長になって読みづらいな~どうにかしたい。。。



☆天気
雨・晴れ

☆来村者
なし

新・入手品 
なし

住人の様子(何かあるキャラだけ書きますね)
スミ→ルナへ手紙配達→まだそのお返しはもらってないです、他には「たっきゅうだい」もらう
3ごう→「だんごむし」欲しいらしい
ブレンダ→風邪
ロボ→引越し準備→引き止める
IMG_2188.jpg

セルバンテス→「フルーツじゅうたん」もらう

交配花
黒バラ
オレンジバラ
すずらん

黒バラ♪・オレンジバラ・スズラン
久しぶりに黒バラだぁ、し・あ・わ・せ☆

☆化石
パキケファロのしっぽ・イグアノのあたま・ステゴのしっぽ

カブ価
67/119
COMMENT : 0
Category : 通信 | Thema : おいでよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

おでかけ・訪問2

話をしていて、まだみくさんのカッパ村にお邪魔した事なかったという事で
おじゃまさせていただきました(^^)

実は他の村へ遊びにいくのは2村目。
あかねさんの村もそうでしたが、カッパ村は整理整頓がされていて、感動したのは木や花が綺麗に並べられていた事。

それを見習って私も村を変えます、変えますよ~~~
そこで『かくれんぼ』またさせていただいたのですが
本当に自分の村でないと見つけづらい。
何だかすごくカッパ村はひろ~~~く感じました。

あかねさんの村にも行った事ありますが
地形が違うだけで全然広さとか感じ方が違うのですよね。
もっともっと、いろいろな村へ行けると良いなぁと願望です

話戻って
私が鬼の番の時、みくさんを探しがてら
カッパ村の住人に挨拶にも行ってきました。
家に隠れてないかな~と思いつつ(笑)誰に会ったかそれは・・・
カッパ村のチョキ
チョキちゃん
うほっ派手だ(笑)
カッパ村のモサキチ
モサキチ
おう~~~、ウチにもいたけど違うモサキチだとまた新鮮
カッパ村のラッキー
ラッキーちゃん
会ってみたいと思っていたキャラだったので嬉しい~
カッパ村のクロコ
クロコちゃん
水玉模様で可愛いね~
カッパ村のレイニー
レイニーちゃん
みくさんのお気に入りキャラなのですよね~
でも引越し準備していて、お教えしたらビックリされてました。
あ、ビックリと言えば「ガ~~~~~ン」って言うアクション面白かったぁ
カッパ村のジンペイ
そして最後はジンペイちゃん
うにゃ?顔が良く見えないにゃあ

今またDS電源入れたらジンペイから手紙が届いていました。
それはまた明日にでも。


結構周ってましたね・・・
探してる途中にこんな寄り道していてごめんなさい(><)

そして見つけました。。。
って言うか最初そこにいるのかどうか???自信がなくて押したり声掛けたりしてみたら
やっぱりそうでした~~~(笑)

はぁ面白かったぁ

その後用事があったのでイキナリ切る形になってすみませんでした。
謝ってばかりですね

通信頻度を増やしたいと思っていますので
また是非「ねこがみ村」へどうぞ。

あ、ブログって言うかみくさんへのメッセージになっていますね。

それではなが~~~~くなりましたが、おしまい。


COMMENT : 2
Category : 通信 | Thema : おいでよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

プロフィール

ゆうにゃん

Author:ゆうにゃん
☆おい森歴1年8ヶ月
☆街森歴約1ヶ月

声優さん好きなヲタク&主婦
気が向いた時など不定期にゲームして更新しています。


しきさい村(Wii)

2008年12月22日更新

☆管理人:ゆう
ゆきじろう
のぶっち
かな
みんなの画像はこちらをご覧ください

☆村の地形
こちらをご覧ください

特産:ももmomo


☆ともだちコード
準備中

☆現在の住人

シベリア ポーラ ペリーヌ アデレード ニコバン ララミー クロー
ホッケー・チャンプ・さっち


最近の記事+コメント


カテゴリーメニュー


過去ログ +

2009年 01月 【1件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【1件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【1件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【1件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【18件】


くる花


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


門の開閉状況


閉まっています


ねこがみ村(DS)

2008年12月22日更新
☆管理人:ゆうにゃん
☆同居人
キミぴょん
ゆきポン
同居人の画像はこちらをご覧ください

☆村の地形

  • こちらをご覧ください

    ☆村のフルーツ
    (ねこがみ村特産フルーツ)

    momo

    (その他フルーツ)
    全て揃っています
    Thank youあかねさん!
    ☆たぬきちの店:2007.7月「たぬきデパート」新装開店!

    ☆ともだちコード
    ねこがみむら(ゆうにゃん)
    0172-8321-0215

    ☆現在の村人
    名前(種類・タイプ)

    スミ ロボ ララミー タンタン ミント ガチャ のりっぺ ヒュージ



    「おい森」にいた村人

    ガリガリ ロデオ グレオ アンデス ピース ペチカ ジェーン パッチ まきば ハムカツ アンヌ イザベラ ドク バニラ モサキチ ガンテツ サブリナ トラこ バズレー サム メルボルン ゴンザレス ルナ ブレンダ ケンタ セルバンテス 3ごう
    ☆写真ない(バグ等)村人
    ビンタ


    おい森リンク


    どうぶつの森ピープル


    RSSフィード


    忍者アクセス


Copyright © のんびりいこうよ☆ねこがみ村&しきさい村 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
