
Category : スポンサー広告 |

いつできるのか

何回か通信試してみるも、夜は繋がらない…

今日は昼間試してみた。

あっさり繋がった

今は通信できるのは昼間しか無理みたいです(T-T)
COMMENT : 4
Category : 未分類 |

どっちを選ぶ?

今日は大晦日ですね~

一通り大掃除ではなく、小掃除をしたあと
街森をプレイしていました。

画像には取り忘れたのですが
チャンプが
「旅に行ってお土産屋さんで買うならどっち?」
と言われました。

それが
☆ロイヤルなかべがみ
☆毛はえ薬

あははははははははは

絶対ロイヤルなかべがみに決まっているではないですか。


あ、でもちょっと前髪とかてっぺん私薄いんですよね・・・必要かも。。。

まあ、未入手品のロイヤルなかべがみが手に入ったので良しとします。



今も通信試したけどダメだったなぁ・・・


皆様良いお年をお過ごし下さい。
COMMENT : 0
Category : 生活 | Thema : 街へいこうよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

引越して来た子(おい森)

おい森の話。

一昨日、カンガルーのアザラクが引っ越してきました。
IMG_2655.jpg


初めてのカンガルー

それが・・・面白い事に
一人暮らししにきたらしいのですが
お腹に何かが、、、
お腹にいるのは子供ではないのですか~~~?

それとも寂しいから
手作りのお人形さん入れてるのかな?

これから宜しくね。

そして今度は引っ越していくであろう住人。

ララミーちゃんです。IMG_2663.jpg

ララミーちゃんは
今街森の方でもいるので「さよなら」する事にしました。

長い間ありがとう☆
COMMENT : 0
Category : 生活 | Thema : おいでよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

避難(街森)

昨日は、ハニワを預かってもらえるように
通うためにハトの巣へ。。。

今回の街森では住人達にも
ハトの巣で会えるので何だか嬉しいです。

そこで昨日は「さっち」と会いました。
さっちと一緒ゴクゴク
IMG_2659.jpg

飲み終わった後、さっちに話掛けると
(画像は後ろ向いていてダメダメですが・・・)
IMG_2660.jpg
食欲大王が暴れてるらしいですよ。
IMG_2661.jpg
家にいると食べちゃうから避難中らしいです(笑)
後姿がもの悲しいですな。

そういうリアル私は体重増加中。
私にもハトの巣のような避難所が欲しい所です。
おいしいコーヒー入れてくれるんだろうなぁ。



昨日は嬉しい事が2つありました。

遠くに見えるはあれは金のパチンコ~~~~~???
そしてすばやく3つの風船を割り。
金のパチンコGET
IMG_2658.jpg

おい森のように今のは打ち難くはないものの
もっと打ちやすくなりそうです(^^)

そしてもう一つはトリケラトプスが完成しました。
やったね♪IMG_2662.jpg

出来上がった画像は取り忘れたのでこちらで。
COMMENT : 0
Category : 生活 | Thema : 街へいこうよ どうぶつの森 | Genre : ゲーム |

トラウマになりそう(笑)(街森)

12月24日

トナカイのジングルさんがやってきました。
IMG_2654.jpg


本当はリアルタイムでやりたかったのですが
当日の夜は予定が入っていたので
時間を進めてお昼にイベントに参加。

簡単にアイテム手に入るだろうと簡単に考えていたら
トンでもなかった・・・

アクセサリーやぼうしなど変装して
何回も行かないと
プレゼントは「一人一つだよ」って言われちゃうんです。。。


おしゃぶりやくちばし
その他ぼうしを少しもっていたので
ウチには4人主人公がいるので
それである程度の物が揃いました。

ジングルを探すのは結構簡単だったのですが
アイテムが重複するのが大変(><)
いろいろ重複したので、また欲しい方がいらっしゃいましたら
差し上げます。

と言うか、どうしてもクリスマスピアノが揃わなかったので
交換していただけるとありがたいです。

重複した時のガッカリ。。。
もう味わいたくないなぁと、、、ちょっとトラウマになってしまいました(^^;)
COMMENT : 0

プロフィール

ゆうにゃん

Author:ゆうにゃん
☆おい森歴1年8ヶ月
☆街森歴約1ヶ月

声優さん好きなヲタク&主婦
気が向いた時など不定期にゲームして更新しています。


しきさい村(Wii)

2008年12月22日更新

☆管理人:ゆう
ゆきじろう
のぶっち
かな
みんなの画像はこちらをご覧ください

☆村の地形
こちらをご覧ください

特産:ももmomo


☆ともだちコード
準備中

☆現在の住人

シベリア ポーラ ペリーヌ アデレード ニコバン ララミー クロー
ホッケー・チャンプ・さっち


最近の記事+コメント


カテゴリーメニュー


過去ログ +

2009年 01月 【1件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【1件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【27件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【1件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【1件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【18件】


くる花


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


門の開閉状況


閉まっています


ねこがみ村(DS)

2008年12月22日更新
☆管理人:ゆうにゃん
☆同居人
キミぴょん
ゆきポン
同居人の画像はこちらをご覧ください

☆村の地形

  • こちらをご覧ください

    ☆村のフルーツ
    (ねこがみ村特産フルーツ)

    momo

    (その他フルーツ)
    全て揃っています
    Thank youあかねさん!
    ☆たぬきちの店:2007.7月「たぬきデパート」新装開店!

    ☆ともだちコード
    ねこがみむら(ゆうにゃん)
    0172-8321-0215

    ☆現在の村人
    名前(種類・タイプ)

    スミ ロボ ララミー タンタン ミント ガチャ のりっぺ ヒュージ



    「おい森」にいた村人

    ガリガリ ロデオ グレオ アンデス ピース ペチカ ジェーン パッチ まきば ハムカツ アンヌ イザベラ ドク バニラ モサキチ ガンテツ サブリナ トラこ バズレー サム メルボルン ゴンザレス ルナ ブレンダ ケンタ セルバンテス 3ごう
    ☆写真ない(バグ等)村人
    ビンタ


    おい森リンク


    どうぶつの森ピープル


    RSSフィード


    忍者アクセス


Copyright © のんびりいこうよ☆ねこがみ村&しきさい村 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
